はじめましてー

投稿日: カテゴリー: 日記

みなさん、こんにちは(^^)/

毎日、暑いですよね(@_@)

こんなに暑いと、体を動かしたくないですよね★

 

でも、私はダイエット中です。

ダイエットは、食事制限と運動を合わせた方が良いですよねp(^^)q

 

私には小学1年生の1人息子がいますが、最近、夕食後から入浴前の時間に2人でバドミントンをしています(^0^)

バドミントンって、シャトルを打った時の感触がたまらないです♪

 

息子は、まだ上手とは言えません。

今のところ、ラリーは5回くらいしか続きません(;’∀’)

でも入浴前に汗をかいてとっても良い運動になります(^0^)