ズボンのホックが・・・

投稿日: カテゴリー: 日記

今日は、ちょっぴりキレイめな格好で出かける用事がありました(^-^)

2年ぶりくらいに履く黒の、パンツで出かけました。

ママ友と、デパートにショッピングに行ったんです(o‘∀‘o)*:◦♪

 

でも、2年前よりは少々体重が増量していた私・・・(;´・ω・)

ズボンのホックがきつくてハメにくいなーとは思っていたのですが、出かけている時はそれほど気にとめませんでした。

 

数時間で帰宅し、きゅうくつなキレイめのパンツを脱いだ時に、気づいたんですw(゚o゚)w

ズボンのホックを留めていた糸が切れていたんです(>_<)

そんなにお腹が出てしまってたんですね・・・(@_@)

急いで縫い付けました★

黒い糸がなくて青い糸で・・・(´∀`)