でっかいアイツとお別れ

投稿日: カテゴリー: 日記

こんにちは(^0^)

みなさんは、お子さんが使っていたけどもう要らなくなったというおもちゃは、どのようにしていますか?

1番良いのは、知人にゆずって、使ってもらうという選択でしょうか(^-^)

 

私は、誰も貰い手がいなかったり、あまりに壊れているようなおもちゃは、不燃ごみに捨てたりしています。

でも、小さな子どもが乗って動かして遊ぶ大型おもちゃは、捨てるとなると不燃ごみでは無理で有料の粗大ゴミになってしまいます(;´Д`)

 

私は、誰か貰ってくれないかと数人のママ友に聞きました。

そして、やっと貰い手が見つかりましたー(≧∀≦)

近日中に1才の男の子のおうちへお引っ越しです(^^)/