SD、破壊

投稿日: カテゴリー: 日記

みなさんこんにちは(^-^)

みなさんは、車で音楽を聴く時は、何を聴いているでしょうか(^0^)

私は、SDカードに曲を入れて、聴いています♪

 

SDカードだと、小さくて持ち運びが便利だし、たーくさんの曲が入るのでイイです♪

 

でも、、、

安いSDカードを買ったら、残念なことになります(;´・ω・)

急に、書き込みができなくなったんです((+_+))

「読み取り専用です」だなんていうのです(>_<)

先日までは、パソコン上で曲を編集できていたのに・・・(._.)

 

フォーマットしてみようと、パソコン・車・ビデオカメラで試してみました。

でも、出来ませんでした★

故障ですね・・・(>_<)

 

分解してから、お別れしました(._.)