盆踊り大会の最後に♪

投稿日: カテゴリー: 日記

みなさんこんにちは♪

今日は暑いけどお墓参りに行って来ましたよ(^0^)

みなさんも行かれましたか?

 

ところで、昨夜は地元の盆踊り大会がありました(^-^)

そして、時刻は21時頃、最後まで参加している人たちにポケットティッシュが配られました(^0^)

私は、初めて参加したので、ポケットティッシュをもらえてヨカッタなーと思っていました。

 

でも、そうではなくて、このポケットティッシュは貰えるものではなくて「くじ」だったのです。

何人かの人には「当り」と書かれたポケットティッシュが渡ったのです(^-^)

 

うちの息子にナント!当りティッシュが渡されました(●^0^●)

そして、大きなお菓子の詰め合わせをゲットしました(^^)v