さすがクックドゥーー

投稿日: カテゴリー: 日記

みなさん、こんにちは(^^)/

 

昨夜のうちの晩ご飯のメインは、チンジャオロースでした(^0^)

調味料を合わせる手間をはぶいて、クックドゥーのチンジャオロースの素を活用しました(´∀`)

これは、スーパーの特売で1箱が100円だった時に買っておいたものです(^m^)

 

今までは、チンジャオロースなんて家庭で作ったことはありませんでした☆

でも、せっかくなのでチンジャオロースを作るために、牛肉を買いましたp(^^)q

箱には、薄切り肉が良いと書かれてあったのですが、私は牛ももかたまり肉を買いました♪

そして、せっせと棒状に切っていきました。

 

野菜は、私はピーマンの他に人参を使いました。

そして、初めて食べた息子の感想は・・・

 

「美味しい!」と、野菜もアッサリと完食していました(^^)v

私も、食べてみて感動しました。

この味だと、子どもも美味しく野菜を食べられます◎