野菜が高いですね

投稿日: カテゴリー: 未分類

関東地方では、過去数十年例が無いほどに晴天が無いそうですね。

私の友人も東京在住ですが、こないだLINEで、

「ずっとお日様が出てなくて涼しいの」って言ってましたね。

涼しいのはいいけど、ちょっと気分もおちこんできちゃうわーとも。

やっぱりメンタルと天候や気圧には関係が深いそうで、なかなか思うようには行かないようです。

 

まあ、暑すぎるのも何かと思いますが。。。

 

あと、野菜が高いんですよ。やっぱり。

友人のところは家族も少なく夫婦二人なので大して影響はないそうですが、育ちざかりの子供が居るウチみたいなところはやっぱり野菜が高いというのは困りますね。

早く天候不順が解消するといいのですが。